ライスを探せ

誰かと探せばなんとかなる。#rice_info

【動画】射駒タケシのカチアゲ#26(第13回後編)公開

【公式】射駒タケシのカチアゲ#26(第13回後編)「6確演出!? アルティメットで大爆勝!! KOC王者の引きを魅せる!」〈SLOT魔法少女まどか☆マギカ〉 〈押忍!サラリーマン番長〉 - YouTube

【映画】せきしろさん原作「海辺の週刊大衆」映画化作品に出演(関町さん)

ファミリーマート店内放送「ファミよし 笑顔の宅配便」開始(3/21~4/3まで)

全国のFamilyMart店内で流れるプログラム、

「ファミよし 笑顔の宅配便」の期間限定パーソナリティを、しずるさんとライスさんが務めるようです。ナビゲーターはあべこうじさん。

放送期間は本日3月21日(火)から、4月3日(月)まで。

毎日10:00~17:00の間、一定時間のプログラムが繰り返し流れるっぽい?

テーマに関する投稿を募集している模様。

詳細は公式サイトをご確認ください。

In Store Music|キャンペーン|ファミリーマート

(3/26追記)ファミマで放送を確認しました。

不確定情報ですが、ファミよしに遭遇したい方は10~17時00分を目標に店舗に赴くと良いかもしれません。私が確認した日は00分から45分までの間に、約3分間のトークを6パターン聴くことができました。6パターンとも、しずるライス2組によるトークです。

ファミよし目当てでファミマに足を運んだのに聞けなかった方を複数お見かけしたので、少しでも参考になれば。ただし、確実な情報とは言えませんが。

続きを読む

【ブログ】えんにち アイパー滝沢さん

編み物ブログ「アミブロ」にライスさんの姿があります。

収録ホゥ!|アイパー滝沢の編み物ブログ『アミブロ』

ameblo.jp

 

【動画】射駒タケシのカチアゲ#25(第13回前編)公開

ゲストはしずる池田さん、ライス田所さん。

【公式】射駒タケシのカチアゲ第13回(前編)「お荷物しずる池田 ワルプル80%GETで汚名返上!?」〈SLOT魔法少女まどか☆マギカ - YouTube