ライスを探せ

誰かと探せばなんとかなる。#rice_info

【出来事】ライスと沖縄 2017

田所仁(ライス) on Twitter:

" もう、次何が起きるのか楽しみになってきているんだよ…。"

沖縄、というワードにざわつく「米当番」(=ときどきライスファンの通称とされることがあります)。

その理由を、今後のためにまとめておくことにしました。

沖縄を楽しむ姿とともにどうぞ。

(2017/06/18初回作成*随時更新予定)

 

 

▼2017/04/01

live@よしもと沖縄花月
春のコントスベシャル
「~4分ネタを2本ずつ~」①13:00~ ②15:00~
17:00~「~本人の好きなネタSP~」
19:00~「~沖縄初おろしネタSP~」

"予期せぬ"トラブルにより、田所仁さん(とバンビーノ藤田さん)が搭乗予定の飛行機に乗ることができず、別の便に乗ることに。田所さんが二人分のチケットを自腹で購入。

 

▼2017/04 「沖縄国際映画祭」

 

 

 

▼2017/05/13

live@沖縄花月「SIX GUNS Tropical Nude Party」
①14:00~ ②16:00~ ③18:00~ ④20:00~

前日(5/12)夜は、21~22時半までしずると「よしログ」生配信。その後、23~26時まで「モデルプレスナイト」生放送に出演されていました。

 飛行機には無事に搭乗も、

この日は悪天候のため、飛行機のダイヤが大きく乱れました。

 午前中に予定されていた営業は出演取りやめ、午後からのライブ出演にも影響が出たようです。

 

▼2017/05/30

沖縄で営業のお仕事(詳細不明)

翌5/31、関町さんが”予期せぬ”トラブルに見舞われ、搭乗予定の飛行機に乗ることができず、別の便で東京へ戻ることに。自腹は切らなくて済んだようです(情報元:6/6耳愛撫)

えんにち・望月リョーマ on Twitter: "チャンピオンらしい一面を見ました。 https://t.co/fcAefORXbf"

 

ameblo.jp

 

▼2017/06/17

live@沖縄花月
「あと2週間!沖縄花月特別企画~コント師たちのコントまつり~」
①13:30~ ②15:00~ ③17:00~ ④19:00~

 

▼2017/09/30

live@沖縄花月
「沖縄花月ネタ&コーナーSP」
①13:00~ライスpresents
②15:00~アキナpresents
③17:00~コロチキpresents

ゲスト:とにかく明るい安村

前日(9/29)は、23時から26時までモデルプレスナイト生放送。

9/30現在、これといったなにかが起きたという情報はありません。

以下、よしもと沖縄花月公式インスタより

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

旅のご無事をお祈りいたします。Have a nice trip !

(また何か起きたときは、こちらの記事に更新いたします)