ライスを探せ

誰かと探せばなんとかなる。#rice_info

【2017年8月開催公演・発売情報】

【8月開催公演・発売情報】
ライスさん出演予定の公演をまとめました。
こちらに掲載した情報は、2017年7月2日時点の情報です。
チケット購入前に、公式サイトの注意事項を必ずご確認ください。
いずれの公演も、出演者や開催に際して変更が行われる可能性があります。

 

【ライストークライブ「耳愛撫」】
8/14(月)21時開演
ヨシモト∞ホール(渋谷)

ルミネtheよしもと(新宿)

8/6(日)「土日祝公演」11時~/13時半~/16時~

8/16(水)、19(土)「お盆特別興行」11時~/13時半~/16時~

8/24(木)「夏休み大ネタ祭」12時~/14時~/16時~

 

よしもと幕張イオンモール劇場(千葉県)
8/15(火)「お盆ネタライブ」12時半~/14時半~/16時半~

8/15(火)「COWCOWの幕張でやりたいファミリーライブ」
8/25(金)「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」

 

大宮ラクーンよしもと劇場(埼玉県)
8/12(土)「ラクーンよしもと寄席」12時~/14時~/16時~


沼津ラクーンよしもと劇場(静岡県)
8/14(月)「沼津ラクーンよしもと寄席 お盆スペシャル」12時半~/14時半~

よしもと祇園花月(京都府)
8/22(火)「本公演」12時半~/15時半~

「ちゃらんぽらん冨好がこの子ら全然知らんわぁと 言うかどうかを予想しながら観ていただく若手ライブ」

 

新宿ロフトプラスワン

8/10(木)犬の心結成20周年トークライブ「まわり終わった犬」

※24:30開演のオールナイトライブのため、入場には都条例に基づく年齢制限があります。入場時、公的身分証の提示必須。ご購入前に必ず公式の注意事項をご確認ください。

 

 

このサイトは非公式なものです。

こちらに掲載した情報につきましては、いかなる保証も致しかねます。チケット購入前に、公式サイトの注意事項を必ずご確認ください。

ご購入後も公式情報を注視されることをおすすめします。