ライスを探せ

誰かと探せばなんとかなる。#rice_info

【2017年7~8月】ライス出演の可能性があるものいろいろ(8/22更新終了)

ライスが出演する(した)可能性がありますが、公式情報の詳細が見つかりません。

もしどこかで公式情報を見かけたら、ぜひお知らせください。

Twitterタグ→ #rice_info

 

■テレビ「博多華丸のもらい酒みなと旅2」

(テレビ東京 毎週日曜深夜26:05~)

http://www.tv-tokyo.co.jp/minatotabi/

番組予告にシルエットと、「キングオブコント王者」の文字あり。

公式サイト・番組表などにライスの名前はありませんが、近々出演するものと思われます。

前回出演時も、サイト等で告知されないことがありました。見逃したくない方は、念のため番組予約などされておくとよいかも?

(8/22追加情報)

8/6放送済。

こちらの番組には定期的に出演されるようになってきた気がします。

ですが、公式サイトに出演者情報が載ることがほぼありません(2017年夏までの主観)。

私は普段、放送地域外にいることが多く、次回予告等で捕捉することができません。

今後もし情報を見かけたかたがいらっしゃいましたら、Twitterタグ「#rice_info」または白米のアカウント「@rice_shift」までご連絡お待ちしております。

 

 

【以降、解決済の情報です。ありがとうございました!】

 

解決しました!ありがとうございます!

 

■ラジオ「紗倉まな野本ダイトリのどうしたらいいでしょうか?」

(文化放送 毎週土曜深夜:28:00~28:30)

出演日時不明、公式サイトなし。radikoにもゲストの記載はありません(7/23時点)。

紗倉まなさんが、収録時の様子をツイートされています。

番組ゲストの方は、二週連続で出演されることがあるようです。

 (7/23追加情報)

radikoに出演者表示がされるようになっています。

7/22、7/29のゲストはカミナリさんのようです。ちなみに7/15のゲストはスギちゃんさんでした。

これは個人的な予測ですが、ライスさん出演部分の収録は、カミナリさんと同日であったようなので、放送日は8月初旬があやしいかも。予想なので違うかもしれませんが。

 (8/22追加情報)

放送日は8/19、26深夜。得意げに予測とか書くものではありませんね。微妙にはずした!

 

 

■テレビ「ネタ祭り2017夏の陣」

(朝日放送)

放送日時不明、公式サイトなし(7/8時点)。

よしもとIDメンバーに番協招待のメールが届いているようです。

(7/19続報)

公式発表はされていませんが、8/6 18:57~20:54放送の可能性あり。

情報元はプラスマイナス兼光さんのツイートと、番協に参加された方からの情報です。

 →(7/26追記)公式発表がでました!

上記情報の通り、8/6 18:57~ABC・テレビ朝日系にて放送とのことです。

情報ありがとうございました!

番協行った方の話によると、けっこう会場湧いてたらしいよ!たのしみ!

 

■テレビ「特捜警察ジャンポリス

(テレビ東京 毎週土曜10:00~)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/index2.html

「7/8(土)放送分にライスがいた」との情報あり。

公式サイトにはレギュラー以外の出演者は記載されていません。

放送済の番組ですが、出演部分がもし次回予告なら、今後出演する可能性があります。

 →7/8(土)本編放送済。ライスさんがジャンプの製本工場に潜入したようです。

番組公式ツイッターにて事前に告知されていたようですが拾うことができず、情報の探索にも時間がかかってしまいました。